※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
産婦人科・小児科

赤枝医院での出産費用や検診費用について教えてください。毎回の手出し額も知りたいです。出産を検討中で費用が心配です。

多摩市にある赤枝医院で出産された方、教えていただきたいです。
分娩費用は68〜80万円程と記載がありますが検診費用はどうでしたか。毎回手出しがどれくらいあるか教えていただけたら助かります。こちらでの出産をか希望していますが費用面が心配です。。

コメント

ma☆

大体一万円前後でした!あとスクリーニング検査は自費で必須です🙇‍♀️

• さちこ

さちこ

すぐのご回答をありがとうございます!!一万円前後しますよね、毎日毎週検診があるわけではないので快適さなどをとりたいかなと思いました^ ^

• 3月2日
ママリ

一人目のときこちらで出産しました!
たしかに費用は高いけどいい産院でしたよ✨
通常の健診であれば3,000円くらいだったかと思います。
血液検査やおりもの検査などがあると1万前後したかなぁという印象です。

• さちこ

さちこ

早々にありがとうございます!検査内容によってですよね。1人目の時は地方だったのもあり費用に怯えていますがせっかくなので評判の良いこちらにお世話になりたいと思っています!ありがとうございます!

• 3月2日