※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

子供たちは幸いにも症状がないが、保育園でインフルエンザやノロウィルスが流行中。明日、明後日休ませた方がいいでしょうか?悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

保育園で昨日から娘の幼児クラスはインフルエンザが流行り、息子の乳児クラスはノロウィルスが流行り、今のところ症状が幸いにもない2人ですが、明日、明後日休ませた方がいいでしょうか?💦
この状態で行かせるか、念の為休ませて月曜日から行った方がいいのか、、、悩んでます💦皆さんの意見を聞かせて頂きたいです😭

コメント

きいちゃん

保育園ということはお仕事されてるんですかね?☺️お仕事休めそうなら子どもたち休ませちゃいます🙆

• 2児のぬこ

2児のぬこ

平日は在宅ワークなので休ませようと思ったら休ませられるので、休ませようと思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
る

お仕事休めるなら一応休ませます🫠

• 2児のぬこ

2児のぬこ

平日は在宅ワークなので、休ませようと思ったら休ませられるので休ませようと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日