※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

3人目妊娠中、前駆症状なし。促進剤避けたい。子宮口硬いが痛みなし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3人目妊娠中、全く前兆?なし。
明後日が予定日です。


1人目39w3d 刺激され、夜中に高位破水→促進剤
2人目40w3d 強めに刺激からの陣痛でその晩出産

前駆とか経験なし
粘液?みたいなのは出てる。3日連続。

促進剤は避けたいよ〰︎😭

38wで子宮口1センチ、かため
刺激され1時間に痛い張りが4回あっておわり。
39w刺激されなんもない。😇
子宮口も、硬さも前回と同じくらい。😇

また刺激しないと産まれないのか?って気持ちです。

同じような方、
いやいや、私は3人目急にきたよ!って方
貴重な体験教えてください〰︎!!!🥹

これはいいよ!くるよ!ってやつがあればもれなく知りたいです!笑

もちろん人それぞれ、赤ちゃんのタイミング!などはわかっております!気持ちがザワザワしておりますので落ち着きたいです😭

コメント

ママり

私も前兆全くないです😭
初めてなので、すごく不安です🫤💦
促進剤を避けたいのは痛いからですか?😭

  • ✩︎

    ✩︎

    初めてだとすごく不安になりますよね。
    私も1人目の時も前兆なく、焦りと不安と情緒がもう、、って感じでした😭

    促進剤、そんなに痛くないって人もいますが、
    私の場合はちょっとパニックになってしまって💦
    それがトラウマで💦

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

明日で39週で促進剤4日目の
3人目妊婦です。私は促進剤頑張ってますが、子宮口3センチからビクともせず。早く産みたい気持ちだけが先走ってます。お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね

  • ✩︎

    ✩︎

    促進剤4日目なんですか?😭
    3センチからびくともせずってことですが、
    それでもやっぱりすごい痛いですか?😭(すみません、全然わからなくて😭)

    お返事が遅くなってしまったのでもうもしかしたら
    可愛いベビちゃんに会えてますかね?🥹❤️

    • 3月3日