※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

13日前に避妊失敗してすぐアフターピル飲みました。先程茶色いおりもの…

13日前に避妊失敗してすぐアフターピル飲みました。先程茶色いおりものが出始めました。着床出血との見分け方はどうしたらよいですか?13日前に避妊失敗して以降は性行為ありません。2人出産してますが、着床出血が出たことがなくて分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

13日前に飲んで今まで出血無しなら予定日頃生理がくると思うので、この後生理が始まるかどうかだと思います😣
私はおりものシートで間に合うくらいの鮮血が一回出ましたが、着床出血も人によって様々なので、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このあと普段の生理のように出血があれば生理と見て大丈夫ということでしょうか?ありがとうございます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️
    排卵後の服用なら消退出血がないので、この後普段の生理と同じ出血があれば大丈夫です!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

ナプキンについてはいるんですが、いつもの生理のようではないのでしばらく様子見てみます!

• 3月2日