※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわしちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の子におすすめのおもちゃを教えてください。家にあるおもちゃに飽きてきたため、新しいおもちゃを検討中です。お子さんがよく遊んでいたおもちゃを教えてください。

8ヶ月の子におすすめのおもちゃを教えてください😊

基本的になんでも遊んでくれる子なのですが、家にあるバリエーションに飽きてきたようで何を買ったらいいか悩んでいます😂

イタズラ放題、ルーピング?のおもちゃ、積み重ねカップ、布絵本何種類か、シャカシャカハンカチ、歯固め何種類か、ボールプール、オーボール何種類かは今持っています!

ぜひみなさんのお子さんがよく遊んでいたおもちゃ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から 絵本読みはじめましたよ!うちの子はアンパンマンが大好きなので アンパンマンの絵本をよく買ってました!アンパンマン以外なら もいもい とか はらぺこあおむし とか 動物がいないいないばあする仕掛け絵本とかすごい気にいってよく読んでました!

• たわしちゃん

たわしちゃん

ありがとうございます!
    ママが読み聞かせたり、見せたりしてましたか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってすぐの時や 絵本を持ってきた時は読んであげてましたが、自分でパラパラめくってる時もあり、だんだん1人で読んでいてくれるようになりました!

• 3月2日