※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
その他の疑問

木曜日の夜から38℃超えの熱が出て金曜日仕事を休み病院へ行ったらA型イ…

木曜日の夜から38℃超えの熱が出て
金曜日仕事を休み病院へ行ったらA型インフルエンザだと言われました。タミフルやその他お薬をもらいその日に熱はさがりました。
昨日も熱もなく体調もよくなってきてたんですが、
日が変わる少し前ぐらいから吐き気がします。
咳をすると嗚咽が出て吐きそうになります。

これはインフルエンザの症状でしょうか?

コメント

canaria

長男がインフルAにかかってしまい、先生にタミフル飲むと吐くかもしれないって言われましたよ😥タミフルのせいかと思います😥

  • maruko

    maruko

    ありがとうございます。
    お子さん大丈夫ですか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    そーなんですね(_Д_)
    副作用みたいな感じですかね?

    • 1月15日
  • canaria

    canaria

    日中は熱あっても元気に遊んでます😥夜なるとダウンするパターンです😥
    そうですね。吐く人もいるから布団にタオル敷くなりした方がいいですねって言われました😂

    • 1月15日
  • maruko

    maruko

    お子さん早く治ったらいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    薬が原因だとわかってよかったです!!タミフルは怖いですね...

    • 1月15日
  • canaria

    canaria

    熱下がりました✨でも、明日は休まなきゃなと😂熱下がってすぐは無理だし本当大変です😂

    • 1月15日
  • maruko

    maruko

    さがってよかったですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 1月15日
  • canaria

    canaria

    良かったです✨もう元気にうちの中で遊び回ってました😂marukoさんもお大事に✨

    • 1月15日