※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりかご
妊娠・出産

さくらレディースクリニックでの分娩費用について不安。経験者の持ち出し金額など教えてほしいです。

現在妊娠27週です。
鳥取市田園町のさくらレディースクリニックで出産予定なのですが…他の産院に比べて分娩費用が高いと聞いて少し不安に思っています😅
もしこの産院で分娩経験がお有りの方がおられましたら、一時金以外で持ち出しがあったのかなど、教えていただけると有り難いです…。

コメント

ミルキー

明細はまだ出てないので聞いてる金額のみ&私は帝王切開なので参考にならないかもですが…
卵管結紮、手術に関係ない薬の処方などで、全部で47万でした!
友達は経膣分娩で、42万でお釣りが少しきたと言っていましたよ✨
4月から10%の値上げと書いてあったので、また変わるかもですが…😭

• ゆりかご

ゆりかご

ありがとうございます☺️
    大変な分娩だったんですね😢
    値上げがあるのは不安ですね💧
    貴重な情報を教えていただいてありがとうございます!!

• 3月3日