※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横田マタニティーホスピタルでの出産者へ。円座クッションと授乳用クッションは借りられますか?

群馬県の横田マタニティーホスピタルで出産した方へ質問です。円座クッションと授乳用のクッションは産院で借りられるのでしょうか?

#横田マタニティーホスピタル #群馬県 #前橋市

コメント

はじめてのママリ

借りられますが早めに言わないと無くなってしまう可能性があるみたいです!私はラス1でした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨ラス1!ギリギリセーフでしたね💦念の為持っていった方が確実ですね🥹

• 3月5日
ままり

円座は部屋に置いてありました!
授乳クッションは部屋になかったので、言えば貸してもらえるんだと思います。授乳指導のときにこれ持って行きな!って貸してくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨言えば貸してもらえるのですね!荷物が多いので持っていけなかったら貸して貰おうかと思います😌💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

円座は入院階のロビー?ラウンジ?とかにも積み上げられてて自由に部屋に持っていって使えますよ!
授乳クッションは借りられましたが、できれば自分のを持ってきて自分のでやるほうが自宅での感覚もつかめるよ😊って言われましたよ。結局借りましたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🍀
    授乳クッション大きくて持っていくのもなかなか大変ですよね💦余裕があれば自分のを持っていこうかと思います✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

病院の円座私のお尻には柔らかすぎて合わなくて面会の時に持ってきてもらいました😂授乳クッションも上の方が仰ってる通り、自分の持ってきた方がいいと言われたのでそれも持ってきてもらいました😅退院の時、かなり荷物多くなるので借りられるなら病院のを借りた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    円座クッションも授乳クッションも持っていくとなるとかなりの量になりますよね💦既にスーツケースでも荷物が多過ぎて溢れてます😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラス、病院から色々貰うので荷物多くなります💧

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

円座クッションは薄いやつなので厚みがあるのが良ければ持って行った方がいいです!

授乳クッションは、最初なかったので枕使ってました😅途中から空きがあったので借りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🍀空きがない事を考えると持っていった方が良さそうですね🥹💦頑張ってもっていこうと思います!

• 3月5日