※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
サプリ・健康

子供ではなく私の話です20日の夜に熱がでて、39.5まで行きました。咳と…

子供ではなく私の話です

20日の夜に熱がでて、39.5まで行きました。
咳と鼻づまり鼻水もあり、夕方に内科へいき、一応コロナとインフルの検査、陰性でした。
風邪薬を貰いました。

21日に
今度は夜中から耳がすごく痛くて耳鼻科にいき、
再度コロナとインフルの検査。
中耳炎でもなんでもなく、扁桃腺の腫れからきているものでそうなっていると思うと言われ、くすりをもらいました。


22日もまだ38.0位の熱はあり、
鼻づまりが酷く、鼻うがいをしたりして、片方の鼻の中の膿が出てきました。

23日は微熱。
37度代の熱が午前中あり、午後からは平熱。

24日鼻がまだ片方なにか詰まってる感があり、鼻うがいをしましたが、出てこず、しばらくしてから自宅で鼻吸引をしたら塊の膿がでてきました。
鼻もスッキリしました。
ただ、咳は治らず、
今日(3月1日)まで続いてます。

何かで見たら2週間以上続く咳は良くないとみました、
咳の始まりが20日だったとは思いますが記憶が曖昧です。
6日で2週間にはなるので内科へ行くべきなのかなと思ってますが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳って長引きますよね💦
わたしはよく咳喘息になってしまって💦吸入の薬とかもらってました!
わたしは呼吸器内科にかかってました☺️

  • くろろん

    くろろん

    呼吸器内科なんですね!🤔

    • 3月1日