※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

陰部に大きなニキビのようなものが痛くて困っています。妊娠中で清潔にしていたけど再発し、薬が使えないので困っています。同じ経験の方いますか?

陰部にニキビ?のような大きなものが出来て痛いです😭
前回の診察で診てもらったのですが、清潔にしてれば治るよー!との事で…。
でも2週間後…またまた激痛に😭😭😭😭
いつも履いてる綿のマタニティ用下着がなく…ヒートテックで過ごしたせちか…悪化してました💦
そこから1週間治ってきてる…?感じはするけど固くなってました💦

妊娠中は出来やすいって言われたけど…こんなに続くんですかね😭
とにかく痛くて💦
妊娠関係なく出来た時は薬塗ったらすぐ治ったんですけど…薬塗れないのかな〜😭
地味に辛い😢

同じような方いますか?
とっても大きく赤くなって腫れてます💦

コメント

わんわん

産後の今に私もなってます。気になってしゃーないです。
知り合いは粉瘤ってゆーてました。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    粉瘤って言うんですね‼️
    産後もなってるんですね💦
    気になりますよね😭
    私陰部静脈瘤もあり反対側は静脈瘤で痛いし、おまた痛いです🤣
    私は前回の妊娠中はならなかったけど…去年1回なって、その時薬塗ってすぐ治ったんですけど…全然治らなくて💦

• 3月1日
ぷに

私も妊娠中なりました!
薬もらいましたよ。
普段でもたまになるときありますが、病院行くのも恥ずかしいので放置です😀

• ゆか

ゆか

妊娠中なったんですね!
    薬もらえたんですね✨
    ひどい時来てくれたら針で刺すよ〜って言われて😅
    痛いのに余計痛い事されるのヤダな…と健診以外行かないんですけど😅
    去年出来た時は薬塗ったせいか2週間くらいで治ったんですけど💦
    1ヶ月もあるし痛くて気になります💦まただんだん良くなってる気がするのでこのまま治ってくれたらいいんですけど😅

• 3月1日