※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3月13日からマスクは任意でしたが、着脱は個人の判断になる事が発表され…

こんばんは(^^)
3月13日からマスクは任意でしたが、着脱は個人の判断になる事が発表されましたよね。
小学生のお子さんがいる方に質問です。
マスクどうしますか?私はマスクはしたい人はしてしたくないひとは外していいと思っております。
子供同士のトラブル防止の為、校長先生から全校生徒にマスクはつけてもいいしつけなくてもいいよと一言言ってほしいと思ってます。なんなら保護者向けにお手紙配布もして欲しいです。
娘は取りたいけど、クラスで外してるのが一人ならつけるかも、、何人かいたら外したいと言ってます。
なので担任からや校長から全生徒に自由なんだよ!と伝えて欲しいのですが、みなさんならどうお願いしますか??

コメント