※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鼻の中にできものが出来ると身内で妊娠すると聞いたことがあるんですが…

鼻の中にできものが出来ると身内で妊娠すると聞いたことがあるんですが、当たりますか?実はアフターピルを飲んだんですが、母と姉が鼻の中にできものができているそうで😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです😳アフターピル飲んだんなら妊娠はかなり稀だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域ですかね?私のところでは昔からよく言うんです。このタイミングなのでえ!?と焦ってしまいましたが、迷信ですよね。10日経っても出血がなくて不安で心配になりました💦ありがとうございます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり神経質になると生理遅れちゃうこともあるので気楽に待ちましょう☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます✨

• 3月1日
HA

聞いたことありますが、当たったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、迷信ですよね🙌このタイミングでえー!?と心配になりました😅次の生理まで心配しすぎず待ちたいと思います。

• 2月28日