※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ギュット電動自転車に乗っていて、炭のようなものが飛んでズボンが汚れます。雨の日は特に汚れやすいです。原因は何でしょうか?

ギュットという電動自転車に乗っているのですが、たまに写真のように炭みたいなのが飛んでズボンが汚れます。
これは何が原因でしょうか?
今朝は雨だったのですごく汚れました。
公式のレインカバー、カゴカバーつけてます。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

晴れの日でも汚れますか?
雨の日や走る場所、道路の砂利汚れなどが自転車のタイヤで飛び跳ねてるのかと思います😢
膝下だけ汚れるならそうかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももも何箇所か飛びました😅
    カゴカバーが濡れてたからそれが原因かもしれないです…

• 5月20日
ももかっぱ

おそらくですが、地面のアスファルトの汚れが飛び跳ねてズボンについてるのかと思います。
なので、防ぎようがないかも😭
同じギュット乗ってますが、私はあまりならない(気にしてないだけ⁉️)ので、道路の状況かもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、マンションの駐輪場から出る時にはちょっとついてたんです笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

地面の跳ね返りやカバーの汚れじゃないですかね?
ギュットシリーズのものに数年乗っていますが汚れたことないので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーの汚れかもしれません😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

地面の跳ね返りですかね。ギュットではないですが、白いズボン履くと必ずそうなります。雨の日はなるべく濃い色のボトムスにしてます。

ていと☆

Panasonicの電動自転車ですよね?
私もそのギュットシリーズ乗ってますが、ついたことないです。

次回雨の日の時に今日とは別のルートで乗ってみてはどうですか?