※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

2人目が生まれるので家をスッキリしたくて毎日コツコツと断捨離中です!😊…

2人目が生まれるので家をスッキリしたくて
毎日コツコツと断捨離中です!😊

捨てるより売ったほうがいいなーと思ってメルカリで服や靴は売りましたが、他にもこんなものまで売れたよー!っていうまさかの商品🤣があれば教えてください💓

コメント

みに

真っ黒ボロボロになったブランド財布が売れてびっくりしました😂

しずく

ブランド物の紙袋、どうみてもガラクタのブレスレット(中学生が買うようなやつ)売れました!笑

MA

何かのおまけでついてたノベルティ系も案外売れました😊ガチャガチャの景品とか。
UFOキャッチャーのしょうもないストラップとか。
あとは使ってなかった化粧用のパフ、アイシャドウチップとか開封済みでもまとめ売りで売れましたよ〜!開封済みのカプセルトリートメント数個とか、試供品でもらったシャンプー類も✨100均のものも1品300円で売れたりしました😅売れない時はまとめ売りしてさばきました😊
あとはカバンのショルダー部分だけ(笑)ファンデのケース(シャネルじゃなくてドラコス)あたりも意外と売れて驚きました〜

トイペの芯とか松ぼっくりも売れるらしいですしね🤣何が売れるかほんと謎です(笑)