※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

7歳のお誕生日おめでとう😄1年生になって、びっくりするくらいしっかり者…

7歳のお誕生日おめでとう😄
1年生になって、びっくりするくらいしっかり者のお姉さんになったね!
保育園の時は早生まれさんの分、周りの子よりもできるようになるのがゆっくりで、成長差に悩んだ時もあったけれど
そのぶん、周りをよーく観察して自分のペースで最後まで頑張る強い子になったね!
勉強や係のお仕事も大好きで、学校ではお友達が困ったり分からないと助けたり教えてあげているって先生も言ってたよ!
授業参観ではピシッと手を挙げる姿、本当にかっこよかった!!
もうすぐ2年生!!
これからも自分らしく輝いて、ますますかっこいいお姉さんになってね✨
ママはずっとずーっと応援しているよ!
大好きだよ!!

コメント