※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

新築祝いでもらって嬉しかったもの、贈って喜ばれたものを教えてくださ…

新築祝いでもらって嬉しかったもの、贈って喜ばれたものを教えてください!

同じ社宅で仲良くしてくれてるママ友さんがおうちを建てていて、3月末でお引っ越しなので、なにか新築祝いを渡したいなと思っているんですが、周りで家建てた人がいなくて自分もまだ建ててないので、どんなものを渡したら喜ばれるか知りたいです!

仲良くなったのが去年の秋ぐらいで、そこまですごくそのママ友の好みとかを知ってる訳じゃないし、おうちに行ったこともないのでどんな雰囲気かもわかりません😓
なので好みが分かれそうなものは避けようかなと思ってます💦

コメント

まま

クチポールのカトラリーセットあげたのですがめちゃくちゃ喜んでくれました🥰

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    おしゃれなカトラリーセットいいですね😳
    候補にいれます✨

• 2月28日
きゃあ

私はちょっとお洒落な食器を貰って嬉しかったです☺️自分ではなかなか買わないので💦

• みぃ

みぃ

確かにちょっと高かったりおしゃれな食器って自分ではなかなか買わないですもんね😳
    私自身全然センスないので不安ですが、調べてみます✨

• 2月28日
こっちゃん

新築後は来客が多いと思うので、高級ハンドソープを贈ったりしてます。
迷った時はACTUSのカタログギフトを贈って好きなインテリアを選んでもらってます。

• みぃ

みぃ

ハンドソープなら使うだろうし、高級なやつは自分では買わないから良さそうです✨
    カタログギフトも見てみます😊

• 2月28日
りあ

玄関とかに飾る用に、ちょっとお値段がする
プリザーブドフラワー嬉しいです(*^^*)
ただインテリア系は好き苦手があるので
人によるかもです💦

• みぃ

みぃ

多分渡したらなんでも喜んでくれそうな方なので、プリザーブドフラワーも見てみます✨

• 2月28日