※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

マジなん何…今日で十分わかった…もうマジで今の旦那無理…同居しても味方…

マジなん何…
今日で十分わかった…
もうマジで今の旦那無理…
同居しても味方にならないって理解できた…
今日、突然姑が旦那と2人で予定あるのに来月同居する家に引っ越すから手伝いにきたぁってくるし、旦那が仕事でいない平日にまた連絡なしでくるっていってるから、それイヤだから、断ってって話したら自分でいえって言われるし…
皆さんなら姑に直接連絡なしで勝手に来られるの困りますっていえますか?
引っ越し場所でさっさと仕事みつけて、余裕でたら同居の家を1人で出て一人暮らしして別居か離婚を考えてます…
ホントもう姑の味方ばかりする旦那にたいして冷めました。
住所変更やりに行ったときに離婚届をお守りにもらってこようとおまいますが、どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ

言いますよ!
私も買い物だったり、出掛けてる日もあるので連絡してからきてもらっていいですか?居ないとせっかく来てもらっても悪いと思うので!って普通に言いました😊

• 匿名

匿名

凄い…
    一応、私姑の連絡先もしらないので、旦那を通してですが、旦那と喧嘩しつつ、そこだけはどうしても心が折れたくなかったので連絡ないとこまりますって伝えてもらいました…

一応、同居になるとしても私たちの予定も考えずに、連絡もなく来るなんて常識はずれにもほどがあります…

• 2月27日