※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
妊娠・出産

39wに入りました!上の子は38w4dで破水から始まり陣痛開始の6時間で産ま…

39wに入りました!
上の子は38w4dで破水から始まり
陣痛開始の6時間で産まれました❤︎

今回もはやいかな〜と思ってたのに
もう予定日1週間前🫠

今朝4時ごろお腹と腰の痛みで
カウントつけていましたが
上の子の起きる時間になり準備していると
痛みも遠のき、、🫠
前駆陣痛でした🫠

今日の内診でまだまだだねえ〜!と言われ
まだまだですか!!と聞き返してしまいました🤣

赤ちゃんがまだ背中側を向いてないらしく
健診のたびに右向いて寝てね!
次は左向いて寝てね!と🤣

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので
仕方ないですがもうお腹もかなり大きく
きつくてきつくて😭😭

先週から風邪をひいてしまい
まだ咳がでているので
この状態での出産もきついので
それを思ってまだお腹にいてくれてるのかも!と
前向きに考えていますが🤣🤣

毎日毎日そわそわしてます🫠
いつかな〜まだかな〜〜

コメント