※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

嫌いではないけど、やはり子育てのことに口出しされるといい気がしない…

嫌いではないけど、やはり子育てのことに
口出しされるといい気がしない、し
少し引っかかる。
わたしの心が狭いのかな!?笑と思うけど
みなさんどうですか?
旦那側の親、親族に言われて、ん?と思った
ことや引っかかったことありますか?
ちなみにわたしは、
綿棒浣腸していたら、無理に出さなくていい
と、もう4日出てないし病院では綿棒浣腸
して出してあげてくださいと言われてるけど💦
あやし方も抱っこしてゆらゆら揺れないと
泣きやまないんですが、そんなに揺らすと
ずっと揺らさないと泣き止まなくなる
癖になる、と、癖になったとしても私が
育ててるので関係ないじゃん?と思って
しまいました 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親に子育てのこと言われるのが1番嫌です!
幸い、口出されたことないですが、義母に色々言われる人の話を聞いて、育てるのは自分なんだから口出しすんな!って思います😤

よく癖がつくとかいうけど、そんなことないらしいですよ!
それで赤ちゃんが落ち着くならいいじゃないですか♩

あーだこーだ言ってきてウザいですけど、聞き流して、指導を受けてこうしてるんだって強気でいきましょう!

  • むー

    むー

    そうなんです!
    口出ししないでと思ってしまいます。そんな気は向こうには無いのかもですが💦

    うまく聞き流しながら
    接しています
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
おじ

全然いろいろ言われますけど適当に「そうですねー!」って流してます😂

まる子

本当に関係ないですね💦

ゆめ

我が家の義両親は一から十まですべて口出ししてきます。思った子育てができずに困ってます。主人にとっては自分の親なので主人にも相談出来ません。