※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

大崎市の母乳外来ははこっこ助産院ですか?母乳分泌過多で断乳に悩んでいます。相談に乗ってくれるか、雰囲気はどうでしょうか?市民病院待ち時間が長いので他を検討中です。

大崎市で母乳外来やってるとこって、ははこっこ助産院ですかね?
完母なのですがそのうち仕事復帰するのに少しずつ断乳しようと思ってます。ただ母乳分泌過多なので出先で1回分ミルクあげて母乳飲ませなかったら張りがすごくて痛すぎるし母乳パッドが意味ないくらい勝手に出ちゃって服がビシャビシャになりました、そういう時でも相談乗ってくれますかね?😔
また雰囲気どんな感じですか?

市民病院で出産したんですけど待ち時間が多いプラス予約取れるか分からないので違うところに行こうかなって思ってました😢

コメント

ちゃー🐻

私はわんやで出産したのですが、乳腺炎なりかけで見てもらいました🙆‍♀️
母乳外来自体は確か予約とかだったのですが、普通に予約とかもせず行きましたが見てもらえました😊

• な

わんや行ったことないので電話して聞いてみようと思います!◎

• 3月8日