※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

横浜市民病院、みなと赤十字病院、けいゆう病院での出産経験を教えてください。料金や良い点、気になる点を知りたいです。

横浜市民病院とみなと赤十字病院とけいゆう病院で悩んでいます。
分娩予約を今週中にしないといけません。。
上記の病院で出産された方いましたら、料金や良いところ逆にこれはちょっとと思ったところおしえてください!

コメント

ます

私はけうゆうが候補にあって電話したらなんだか印象悪かったので辞めました。

2人とも東戸塚の聖マリアにしました。

もちmam

けいゆうで二人出産しました。
駅が近い
検診は自宅の近くで診てもらえる
母子同室だがしんどい時は看護師に預けられる
基本は母乳だが足りない分はミルク足せる
(ミルクをあげる事にきびしい病院もあるみたいなので)
がメリットだと思います。

出産が近いたらけいゆうに行って検診受けるんですが待ち時間から会計までが長いです。

料金は帝王切開だったの大部屋で55万くらいだった記憶です。

飛鳥

横浜市民病院で出産しました!

高血圧で緊急帝王切開でしたが、大きな病院だったのですぐ対応して手術できました。
助産師さんも優しかったです。
母子同室でしたが、泣き止まない時などは赤ちゃん預かってもらって寝ることができました!

料理は普通です。給食みたいな…(笑)
あとは診察時の待ち時間は長かったです。

4人部屋、帝王切開でしたが一時金内の金額で収まりました。

もし2人目ができたとしても、そこで分娩したいと思うぐらいいい病院でした!

はじめてのママリ

けいゆうで産みました〜
一番良かったのは、ミルクが常に置いてあってすぐ足せたことですね😊
友達がみなと赤十字でしたが、かなり母乳推しできつかったと言っていたので、、、
あと部屋の窓からインターコンチが見えて、なんか安心しました😂
私は待ちたくなかったので、常に朝イチで予約してました🤣
デメリットは無痛分娩の個室だったので、かなり高かったことです😭

あ

まとめてお返事ですみません!
ありがとうございました🙏