※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

冷凍で売られてる野菜などを素手で取り出すのってあまりよくないですか?…

くだらない質問すみません💦
冷凍で売られてる野菜などを素手で取り出すのってあまりよくないですか?🥹
冷凍ほうれん草など、いつも気になって素手で取り出さずに袋ごとパラパラ出す感じ?にしているのですが、旦那が何触ったかわからない手で思いっきり掴んでいたので気になってしまいました😂
それで菌が繁殖するとかないですよね?😂😂
自分でも気にしすぎなのはわかってます🥹🥹🥹笑

コメント

deleted user

綺麗ならいいと思いますが私も袋からパラパラ出して使ってます!
旦那さん、せめて手を洗ってからやって欲しいですね🤣🙏

  • みかん

    みかん

    なんか嫌ですよね😂😂😂
    使おうかどうしようか迷って冷凍庫で眠ってます。笑

    • 2月27日