※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県雲仙市の東洋館に泊まろうと思っています♨️東洋館に泊られた方い…

長崎県雲仙市の東洋館に泊まろうと思っています♨️
東洋館に泊られた方いらっしゃいますか?
子連れで泊られた方のYouTubeを見ていいな〜!と思ったのですが、Googleの口コミはイマイチで実際に泊られた方のお話が聞きたいです☺️
ちなみに金曜日チェックイン→土曜日チェックアウトの予定です。2歳半の娘と主人と私の3人で行きます🚙

また、雲仙周辺でオススメのご飯があったら教えてください〜!

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

泊まった事あるんですが、私は少し安めの宿にしたのでとにかく部屋が残念でした😅
トイレとかおばあちゃん家かな?ていう感じでタイル張りでした(笑)
温泉は広くてよかったしご飯のバイキングも美味しかったです✌🏼
とにかく残念なのは部屋でした💦
キッズルームもあってボルダリングや卓球クレーンゲームもありました!
カラオケもできたのでお金払ってしたんですがマイクが微妙で歌ってても遅延があって歌っててイライラしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実際泊まった方のコメントすごく参考になります🙇‍♀️

水色?のタイル張りの水回りYouTubeでみました😂
    昭和を感じますよね💦
    温泉やバイキングや子どもの遊べるところが良さそうで安心しました😊
    ありがとうございました!

• 2月27日