※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

生活発表会でiPhone14を使用し、全体や娘を撮るか迷っています。初めてで悩んでいます。古いiPhoneで静止画も考えています。どう思いますか?

生活発表会があるんですがビデオカメラがなくiPhone14で三脚につけて撮影します。
全体を撮った方がいいでしょうか?
娘をメインで撮った方がいいでしょうか?
生活発表会初めてでどうしたらいいか悩み中です。
よければおすすめ教えてください!

あとデジカメもないのでiPhoneで動画撮影したら静止画撮れないので家にあるちょっと古いiPhoneで静止画撮ろうかなと考えてるんですがどう思いますか?

コメント

ままり

静止画は、動画を一時停止してスクショでもいいと思いますよ☺️
三脚で全体撮って、手持ちでアップでもいいんじゃないでしょうか?

• ゆな

ゆな

なるほど!
    ありがとうございます🤩

• 2月27日
ぴぴぴ

動画撮影してからスクショで静止画になると思います。
園には写真屋さんは入りますか?
写真屋さんがいれば全体のDVDは後日もらえるので、自分では我が子単体を撮影します。

• ゆな

ゆな

写真屋さんはリハの日しか入らないみたいです💦
    あとDVDは販売なんも聞いてないのでないと思います😭

• 2月27日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

では、私なら全体で撮りますかね!
    あとで見て子供のベストショットはズームしてスクショします!

• 2月27日
こだ

動画撮りながら静止画撮れませんか?
私のiPhone撮れます😳

私はアップで撮りました☺️