※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠11週4日で性別エコーを受けたら男の子寄りと判定されて、女の子希望の母親がモヤモヤ。エコーはまだ変わる可能性あり。気持ちを晴らすためにつぶやきました。

1人目女の子のみなさん、2人目はどちらがいいとか性別はありましたか?💦
旦那が気になりすぎて、R先生に依頼したら男の子寄りとの判定が💦贅沢な話ですが、2人とも女の子を希望しており、ナブを見る限りでは女の子のような感じなんですけど、R先生は男の子寄りと答えられたのでモヤモヤしました💦
まだ11w4dのエコーだったので、変わることがあるのも分かっていますが、ここで聞いてもみんなが女の子と答えるようなエコーなのにどうしてなのだろう。6割女の子と答えてくれても良かったのではないか?やっぱり男の子なのだろうか?と逆にモヤモヤ😶‍🌫️
よりはまだ覆る可能性があるのはわかりますが、どうなのかなってずっと検索してしまいます😭

元気に産まれてくることが1番です✨ので、ここでつぶやいていたら気持ちが晴れました☀️つぶやき失礼しました!

コメント

私も主人も言わなかったけど実は2人目女の子希望でした😅

結果は男の子でした。
周りからは羨ましがられたり、上手に分けたねなんて言われてもやっと…
でも男の子って本当に素直で可愛いです🤣💕
家族旅行も男チームと女チームで誰も寂しくないしよかった!って思うようにしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹にいるうちは、まだ性別のこと言いますけど、産まれてからは言わないです😭
    そうなのですね。。。
    私も別れればそゆこともできると思ってますが、頻繁に旅行行くわけでもないですし、、、男女分けるところってお風呂くらいですもんね。。。確かにいたら可愛いのでしょうけど、私が姉弟なので、姉妹見てみたいなぁって気持ちです😭

• 2月27日

退会ユーザー

同じです!
    私も姉弟なので姉妹の憧れ強くて…
    姉妹見るといいなあ〜って思います🤣
    元々2人でいいやって思ってたけど
    3人目も妄想し始めてるくらいやっぱり女の子への気持ちは強いみたいです笑

R先生も確定ってズバッと言うイメージの方なので
    寄りってまだ未定の余地を作ってるので女の子の可能性まだあるかな?って思いますよ!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は逆に兄弟なので、そんな頻繁ではないですが、仲良かったりするので、いいなぁって思います😭姉妹の友達も毎日遊んでいるのかsnsにあげてるのをみると本当に羨ましいしかないです😭私はできないのにって……私も3人目考え…いや、まだ産まれてないのでわからないですよね(´•̥ω•̥`)
    旦那さんも同じ気持ちなら3人目GOですね☺️その場合、男でも女の子でもどちらか兄弟姉妹になれるのはいいですよね🙆‍♀️

そうなのですね!!
    次で確定できればいいですが💦
    次は自分の目でも確認してきます👍

• 2月27日

退会ユーザー

わかります〜!!!
    うちも旦那三兄弟です💡

仲良い姉妹もいれば絶縁レベルの姉妹も見てきたのと
    YouTuberの中町兄弟って知ってますか?
    兄妹だけど仲良しな人もいるので
    性差じゃないのかなって思うようにしてます!

3人目…
    お金とかお家とか何にも考えなくていいなら5人くらい欲しいって旦那が言ってたなあ🤣🤣
    そうですね!
    でも3人目踏み切るなら女の子がいいです〜!!!笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!一概にはいえないですよね!!
    中町兄妹知ってますよ!確かに仲良いですよね(๑°ㅁ°๑)
    どうしたらそんな仲になるんですかね?💦
    やっぱり男が上だからですかね?💦

自分もそれくらい欲しいですが、医者でもなんでもないので…ちょっと無理ですね😭
    産み分けしなきゃですよね💦

• 2月27日

退会ユーザー

ですです!
    私自身も1番下の弟の恋愛相談は同性兄弟じゃなくて私でした🤣

あれはあれで仲良すぎてちょっと怖いですけど🤣🤣
    どうなんですかね🤔

私もお金もあって広ーいお家があれば全然産むんですけど
    そんなわけないので
    産めても3人かなあ…
    でもなあと考えてます🌀🌀
    やるならゆるーく産み分けして後悔だけはないようにすると思います!

• 2月27日
🤍

私は1人目のときR先生に依頼して、12wで7割女児・16wで男児確定でした💙 ◯◯寄りでしたら、変わる可能性高そうな気がします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、変わったんですね!!7割女児って言われてたのですね(๑°ㅁ°๑)
    次16wくらいなので、待ちたいと思います✨

• 2月27日
  • 🤍

🤍

変わりました!R先生からもまさか!と言われました🤣次で確定なりそうですよね♪楽しみですね💓

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次確定くらいもらいたいところですね✨
    心の準備が💦

• 2月28日
のん

姉妹希望でした!
2人目男の子です!💙
産まれるまでショックでしたが、いざ対面!
いやもう、、過去の自分が恥ずかしくなりました、男の子めっちゃくっちゃ可愛いです😍❤️
縁あって生まれてきてくれたので運命と思ってます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとそうですよね!!
    私自体の家系が姉弟の家系できてて、こっちによったら絶対そうなりそうな感じなんですよね💦
    子宮全摘も遺伝してて…
    運命だとしたら、受け入れます✨

• 2月27日
ハム

うちは私は女、旦那は男の子希望です。
だけど悪阻の感じとかを見ると旦那も私も女じゃないかと薄々思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんなじ感じなんですか?💦
    私は悪阻の軽さは同じですが、今回は甘いものではなくて辛いものやしょっぱいものをたくさん欲しくなりました💦
    でも先輩にもきいたら、悪阻の感じは全く違ったけど、2人とも女の子だったよって言ってて、信じようと思います😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近11w6dの動画をR先生に判定してもらい男の子寄りと言われました😂
『男児典型の特徴はないが、ナブの大きさが若干男児寄り』とのお答えだったので、女児の可能性はもう無いですか?と質問したところ、『まだまだ充分あります』との返事でした⭐︎
男児寄りの説明など有りましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これが全文です💦

ナブが写った写真です。
    男児寄りの印象です。
    次回もみますので題名に「写真判定料送付済み」と記載して写真を送ってください。

ってことだそうです。。。
    淡々としすぎてますね😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが、全文なんですね⭐︎
    1人目の時も見て貰いましたが、同じ様な感じのアッサリしたメールでした😊
    でも、写真なので判断も難しいですし、もしかしたら女の子の可能性もありますよね♡‼︎
    11wはどちらの性別も判断しづらいみたいで、女児寄りと判定されても最終男児に判定が変わった方もいらっしゃったので😅
    でも、男児→女児に変わるのは少ない印象なので、我が家は次も男の子かな?と思ってます😃⭐︎

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    旦那はもう女の子だと言い張っててもう変わらないつもりみたいで😂
    なんでR先生に頼んだのさって感じですよね笑
    次15wになるので、それまで待ちたいと思います🙆‍♀️

• 2月27日
🔰みらい

どっちでも嬉しいけど、男の子も育ててみたいなぁとは思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨性別楽しみですね✨

• 3月1日
❤︎❤︎

わたしは、女の子寄りでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初から女の子寄りといわれたのですね?!(๑°ㅁ°๑)
    やっぱり先生も私のやつ判断しづらかったんでしょうか😭

• 3月2日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私は8週のエコー画像がなんとなく女児寄り?
    とお返事頂きました😆😂
    動画がなかったため曖昧です😅
    明日検診なのでお股など沢山エコーをもらうか、動画をもらえるよう頼もうと思っています😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はてなでくることもあるんですね(๑°ㅁ°๑)
    エコーってたくさんもらえたりするのでしょうか?💦
    お金かかっちゃったりしますか?😭

• 3月2日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私も初めてなので分かりませんが
    知人2人とも、確定してもらった方当たっていたみたいです👶🏻
    病院によりますね💦
    今の産院は、初めてですが今のところは多くて4枚ほどです!
    1番上の子は多いと6〜8枚貰ってました🤣笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!今度先生に言ってみます!できれば全体が入ってる横向きの写真がほしいと😂
    それかお股😂

• 3月2日
ゆ

過去投稿失礼します、性別どちらだったのでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子でしたよ🙆‍♀️

• 5月20日