※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
妊活

妊娠について悩んでいます。夫にタイミングを伝えるのが難しく、毎月落ち込んでいます。

授かりたいと思ったらなかなか授からないもんなんですかね〜😂1人目がすんなりだったのでギャップを感じてます!
そもそも妊娠するメカニズムをよく分かってない夫にタイミングを伝えることも最初は難しく、カレンダーに分かりやすいように書いたりしてましたが、排卵予定の日だけなのでそれじゃあ確率は下がるだろうし、、、
仕事で疲れきって早く寝ちゃうから強要も出来ないしな〜
毎月毎月落ち込む自分も嫌になります😂

コメント

deleted user

わかります😂一人目すぐにできたから
2人目気をつけないとくらい思ってましたが意外と時間かかって😅
でも1人目できたんだからいつかは出来るだろってあまり考えないようにはしてました!
なかなか出来なくてあまりタイミング取れないなら人口受精とかもいいと思います^ ^

  • deleted user

    退会ユーザー

    人工ですね💦

    • 2月27日