※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2歳半前後で七田式に通っている方いらっしゃいますか?🌸内容と週何回(何…

2歳半前後で七田式に通っている方いらっしゃいますか?🌸

内容と週何回(何分)でいくらくらいかかるか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

むつき

娘が以前通っていました。
なので3年前の情報です。

お住まいの地域によって値段が違うのですが、こちら(地方)では週1回、50分で月謝約17000円でした。その他にも、買うように言われる教材やプリントがあります。

内容は、見たり聞いたり手を動かしたりの色んな教材が次から次へと出てきます。
代表的なのは高速フラッシュカード、ひらがな、数字、積み木、迷路、運動ですかね(^^)

じゅん

通ってるのはイクウェルですが内容や値段はほぼ同じなので、参考までに💡
週1、50分、17000円くらいです〜!

内容はフラッシュカードが多く、歌に合わせてカード見たり、積み木、パターンパズル、輪ゴム通し、暗唱、瞬間記憶、百玉そろばん、トングつかみ、プリント5枚などですかね👍