※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

託児所付きのジムがあったら行きたいと思いますか?不動産業と、美容関係…

託児所付きのジムがあったら行きたいと思いますか?

不動産業と、美容関係のお店を自営でやっており、ある程度安定してきた為新しい事業を考えております。
私自身まだ産まれたばかりの子供がいて、産後のダイエット出来る場所を探していても子連れだとなかなか難しい事を痛感しました。

託児付きジムで検索された方はご存じかと思いますが、
パーソナルジムが多く、値段も高いです。
もう少し安価で通いやすく、マタニティヨガやベビーマッサージなどのイベントもあるようなジムを作りたいと考えています。

みなさんが通いたくなるようなジムはどんなものでしょうか?
どんな意見でもいいので教えて頂きたいです。

コメント

TAYO

行きたいです!ぜひつくってください!!
ジムやマッサージ、ヨガ……行きたいと思っても子連れだとハードルが高く🥺
ベビーカーで入れて、なんなら双子出産予定なので双子も連れてってもOKなジムがもう……💕託児所で見てもらってる間、軽く軽食も食べれたりすると最高です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子妊娠中なんですね☺️✨
    参考になるご提案ありがとうございます!お母さん達がリフレッシュもできる空間づくりをしたいと思います☺️

• 3月2日
ママリ

定額制と回数券選べるジムができたら嬉しいです〜!
あとは前日昼までに予約で翌日利用OKとか、予約はアプリで出来るとかが助かります😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご提案ありがとうございます🙇‍♀️
    予約のシステムも考えていたのでとても参考になります☺️

• 3月2日
ゆ

今子連れで行けるジム(整骨院にある簡易的なとこですが)行ってて、めちゃくちゃありがたいです🥺
息子はある程度1人で遊んでくれたり一緒にやってるのですが、もっと小さいなら託児付きは助かりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ママ達にリフレッシュしてもらえるよう頑張ります☺️

• 3月2日