※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドで昼、夜みなさん何食べますか?子供が好き嫌い多く困り…

ディズニーランドで昼、夜みなさん何食べますか?
子供が好き嫌い多く困ります😅多分子供たちは楽しいのが勝って食べるよりから遊びたがるとおもいます🤣なのでがっつりは食べないだろうなぁと思います。
ホームページとか見てますが、ワンプレートのメニューとか理想です😁シーにある、ユカタンみたいなメニュー🎈今回シーには行かないので( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ラーメンは如何ですか?
ジャングルクルーズの近くのとこです!
あとハンバーガーとかも食べやすいかなと!それはスティッチのアトラクションの近くです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    麺類なら全般好きなので食べそうです!リトルグリーンマン?もあるとこですかね?🎈

• 2月26日
ひろ♡ゆい

センターストリートとかはワンプレートですよ😊
うちは軽食で済ませることが多いです💦
ポテトとかピザとかチキンとかそんな感じのばかりですが、子供たちもご飯ゆっくり食べるよりあれやりたいとかが多いので、たまにだしいっかってなってます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    軽食で満足ですよね😌疲れると思うので早めに帰ってどっかでテイクアウトしてホテルで食べるのもありかなって考えてます😌

• 2月26日
あお

うちも子どもたちはぜんぜん食べないです!主食ポップコーン、ポテトになります😂

昼はチャイナボイジャーのラーメン、キャプテンフックスギャレーかギャラクティックのピザとかで軽めに、夜はお腹の具合にもよりますが北斎やグランマサラですこしゆったりめにって感じが多いです。

北斎やグランマサラ、プラズマ・レイズ・ダイナーはお子様ランチ的なのがありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊うちもそんな感じです🤣ポテトさえあればokって感じです笑
    子供に悪いけど疲れて寝ちゃったら大人だけでゆっくり食べたいです🤣

• 2月26日
  • あお

あお

そうですそうです!
    ポテトはじゃがいもだし、ポップコーンはとうもろこしだし1日〜2日くらいはいいかなって😂
    たしかに!コテンと寝てもらってゆっくり食べれたら最高ですね🤣そんなのもありだと思います🙆‍♀️❤️

ディズニーしばらく行けてないので羨ましいです✨
    楽しんできてくださいね😊

• 2月26日