※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

授乳ブラとショーツの上下セットが少なくて困っています。みなさんは上下バラバラで着用していますか?

授乳ブラとショーツのセットって少なくないですか?

下着は上下セットじゃないとなんか気持ち悪いというか、気分が乗らないというか…必ず上下セットでしか下着を使用しないのですが、この度妊娠して15週になり、そろそろ授乳ブラと妊婦用ショーツに変えようと思っていました。しかし上下セットがなかなかない。あってもちゃんと胸をホールドしてくれなさそうなやつばかりで悩んでいます…
みなさん上下バラバラで着ているのでしょうか?産前産後は仕方ないのでしょうか?

コメント

もこもこ☁️

ネットで可愛い授乳ブラとショーツのセット購入してます✨
SHEINとか結構あります!

• はるまま

はるまま

ほんとですね!しかも安い!ありがとうございます!
    口コミ見て検討してみます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

大きいサイズでネットで買うの不安だったので、上下別にしてました!

• はるまま

はるまま

やっぱり上下別が安心ですよね〜

• 2月25日
ままり

上下バラバラです😭
セットがいいなぁと思ってはいますが、、

• はるまま

はるまま

そうですよね〜妊娠中だけは気にしないようにした方がいいですかね〜

• 2月25日
ママリ

1人目の時にアカチャンホンポで上下セットアップにできる授乳ブラとショーツ買いました😊✨
ホールド感はたしかに少なくて物足りない?感じがありましたが、お腹が大きくなるにつれてホールドされてたらきつかったわ…と思いました💦

• はるまま

はるまま

なるほど、逆にホールド感ない方が良いんですね!ありがとうございます!

• 2月25日
はるママ🔰

ワコールとかウイングのはセットになってて、ホールド感あってよさそうだなと思ってみてるところです🙂
まだ使ったことないので、使用感わからずなのですが💦

• はるまま

はるまま

私も気になってました!ただ値段が高くて…笑
    でも使い心地良さそうですもんね!検討してみます!ありがとうございます!

• 2月25日