※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

愛知県愛西市で里帰り出産を考えています。真野産婦人科、大橋産婦人科、貴子ウィメンズクリニックについて雰囲気や分娩の値段など教えてください。

里帰り出産を予定しています。
愛知県愛西市で調べてみると、
真野産婦人科、大橋産婦人科、
貴子ウィメンズクリニックがでてくる
のですが、雰囲気や分娩の値段など
いろいろと教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

ぽに

貴子ウィメンズクリニックで出産しました( * ॑꒳ ॑* )
ここは女医さんなので、男の人に見られたくないという気持ちからここにしました💦
全て個室なのでそもそもが高いですが、それプラス促進剤や土日入院含め出産費用は退院時に20万程かかりました💦
ただ院長先生も女医さんも助産師さんもみんな優しくて面白くてちゃんと詳しくお話してくれるので、出産以外でもお世話になっています*
ただ、その代わり多分一人一人丁寧に診察してくれるので予約してもめちゃくちゃ待ちます..笑

• えり

えり

ご丁寧に返信をいただき、ありがとうございます!遠方のため、詳しい情報をいただけて、うれしいです😊!
    ありがとうございます!

• 2月26日