※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

製品が紛失で指名手配され、貼り紙が付けられたことでパートの女性が困惑しています。

私のミスなのか、本社のミスなのかわからないですが、製品が一つなく、紛失で出したら、本社から言われたのか、上司が個人的に作ったのか、そのロット番号と指名手配と赤字で書かれた紙を貼られました。
え?毎回無くすわけでもなく。それを見つかるまで貼っておくらしいです。意味わからないです。パートでそこまで言われて働く気なくしました。

コメント

ママリ

この人製品探しています!WANTED!みたいな意味で指名手配と貼ったのかな…と思いました。
見つけ次第確保せよ!みたいな…違いますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製品を見つけたら確保せよ!ってことですか?

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

文頭、この製品探しています!の間違いです💦
    初めてのママリさんが指名手配という意味では無く、製品に対する捜索願い!みたいな意味で書いたのかな?と…!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう意味ですか〜

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ロット番号に対して指名手配って書いてるだけで、質問者様の名前を出して指名手配って書いてるわけではないですよね?
それなら単純に「このロットの部品探してます。」って注意喚起してるだけなので気にする必要ないと思いますよ!

例えばもし他の製品の組み立て時に使う部品に混ざってしまうと、同じ部品だとしてもロットが異なるので何かそのロットで問題があった際にリコールしたくても戻ってこずお客様側で問題になる可能性もあります。そういう意味でも「きちんとロット確認して、この指名手配のロット部品見つけたら報告するように」と注意してるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝きたらバン!と私の席に貼ってあったので、私に対して?と思いました

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人の机には無く、質問者様だけの机に貼ってあるならちょっと嫌味っぽいですね…あまり良いやり方とは思えません💧パートなら他の職場に変えてもいいかなと思います!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分はよくなかったです。
    下の子が小学校に行ったら、辞めてやろうと思っているので、それまでの辛抱です。

• 2月24日