※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

舞鶴市で歯医者を探しています。フッ素の相談で、森歯科が最寄り。子供の予約が取りづらくて困っています。

京都府舞鶴市にお住まいの方
子どものフッ素をお願いしたいのですが、
どこの歯医者がいいとかありますか?
私自身くまがい歯科に行ってましたが、
上の子の妊娠とコロナもあって行かなくなりました。
予約が取りづらいのもあります💭
1番最寄りが森歯科なので、そこかな〜と思ってるんですが、
みなさんどうされてますか?

1歳半健診でフッ素してもらい、2歳でも市のを利用しました。
2歳半もあるのですが、保育園を休まないといけないし、
下の子連れては無理だな〜と思って、
予約したものの結局キャンセルしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

森歯科めちゃくちゃいいです!
先生が子供に寄り添ってくれますよ。東舞鶴から通っている方も良くお見受けします。

  • なー

    なー

    ほんとですか!
    託児所もありますよね?
    息子連れて行ってよかったら私も通ってみようかな〜なんて思ってます😂
    フッ素したいですって電話したらいけますかね?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    託児所はわからないです💦電話で大丈夫ですよ!
    人気で予約は取りづらいです。駐車場はたくさんありますよ!

    • 2月25日
  • なー

    なー

    やっぱり人気ですよね💦
    平日でも取りづらいですか??

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日明後日で、とかは難しいですが、直近でなければ予約はとれますよ!

    • 2月25日
  • なー

    なー

    くまがい歯科に行ってた時は土曜日しか行けなかったので、2週間や3週間後が当たり前でした😂
    子どもいたら毎週行けないので、それくらいでもいいんですけどね🙄
    保育園休ませて中総まで行くよりましなので、電話してみます!
    歯科も200円で済むんでしたっけ?💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フッ素も200円でしたよー!

    • 2月25日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😊
    電話してみます✨

    • 2月25日