※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ヒップシートで子供の顔が当たる原因は身長や装着方法かもしれません。問題ない場合もあります。

ヒップシート使ってる方、お子さんの頭がかなり上にきまけんか?💦
ケラッタのヒップシートを購入したんですが、エルゴなどと違って、ウエスト位置でベルトを止める為、息子の顔が常に私の顎に当たってます😂
こんなもんなんですかね?💦それとも私の身長が低い(155)のも、当たる原因になったりしますか?

コメント

moon

普通の抱っこ紐も赤ちゃんのおでこにキスできるぐらいの高さがベストなので、1歳頃でヒップシート使うと頭と私の顎は当たります😂

  • あお

    あお

    確かに普通の抱っこ紐でもおでこにキスできる高さが目安ですもんね!
    やっぱり当たるものなんですね😂
    しょうがないと割り切るしかないか🤣

    • 2月24日
  • moon

    moon

    身長も伸びてるので当たっちゃいますね😂
    子どもの髪の毛が鼻に入ったりして頭邪魔って思いながら抱っこしてます🤣

    • 2月24日
  • あお

    あお

    ごめんなさい!下にコメントしちゃいました😂

    • 2月24日
あお

めっちゃわかりますー😂
ファサファサします🤣🤣