※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
ファッション・コスメ

今月末にお宮参りに行くのですがスーツなど持ってなくレンタルも考えて…

お世話になってます( ❁ᵕᴗᵕ )
今月末にお宮参りに行くのですが
スーツなど持ってなくレンタルも
考えてないので私服を着て行こうと思ってます。
このワンピースを着ていこうか悩んでるんですが
大丈夫でしょうか?(>_<)
肩は出ない方がいいとネットで見たので
出すつもりはないです!寒いし←
どうでしょうか?(´・ω・`)

コメント

*sun*

上からジャケットとか羽織れば大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )♪

こゆん

上からジャケットを羽織るか、ストール巻いたりしたら、肩が出てるのも気にならないかもです(*^_^*)
でも、寒い時期だしコート着たりしたら、そんなにワンピースが外目に触れることはないのかなあ、と思ったりします。

なおちゃん

持っていないのであれば
これからスーツ着る機会増えるし
この機会に一着スーツ買ってもいいと
思いますよ♬

でもこのワンピも可愛いですね♡