※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の写真を撮っていて、2週前より小さくなりました。臍の位置が変わり、胃の辺りは変わっていないです。検診では問題なし。赤ちゃんの位置や成長による変化があるかもしれません。

35週になる妊婦です。

2週間ごとに同じ場所でお腹の大きさの写真を撮っています!
今日撮った写真が2週間前より小さくなっていました🤔

前は臍の位置が突き出てたんですが、それがなくなり、丸くなっていました💦
35週だから下がってきたのかなともおもったんですが、胃の辺りは変わっておらず、突き出てた部分がへこんだ感じです💦

1週間前に検診では特に問題はなく、臍の緒を1週巻いてるけど特に問題ないみたいです💦

たまたま赤ちゃんの位置なのか、小さくなることはありますか??

破水してる感じもなく、胎動もあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

人が測ってるのでだいぶ誤差がありますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が同じ位置で自分で横向きで撮ってるので、正確かはわからないんですが、明らかにへこんでたので、びっくりしてしまって🤔

• 2月23日
はじめてのママリ

赤ちゃんの位置によって、真ん中にいたらお腹出て見えるし、横向いてたら横長になります。赤ちゃんが大きくなってるので、赤ちゃんの向きで差が出ますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    いつも赤ちゃんは頭が下でいてくれてるみたいなんで、位置の問題ならいいのですが😭😭

• 2月23日