※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

仙台在住の方へ。出産場所で悩んでいます。医療センターとT'sレディースクリニックの費用や印象を教えてください。

仙台住みの方に質問します。
現在7w1d、出産場所で悩んでおります。
家の近くが医療センターかT'sレディースクリニックなので、どちらかにしようと思っているのですが、費用はどれくらいかかりましたか?
施設の印象、良かった悪かった点など、教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。

コメント

なべべ

医療センターで出産しました。費用は忘れてしまいましたが、個室にしたので少し高かったです💦

診察の際は心臓の細かな血管、血管の流れまで丁寧に診てくれて、個人病院とは全然違う(一人目は個人病院)のでビックリしました❗️

総合病院で何かあれば小児科のドクターも来てくれるので、そこも安心でした。

個人病院と違ってアットホームな雰囲気ではありませんが、助産師さんも看護師さんも良い方ばかりでした😊

Lisa

T'sです
日曜日夜間だったのと入院が2日程延びたので手出し23万でした。
施設内はきれいでした。
ご飯が美味しいのと母乳指導してもらえます。エコーも丁寧に見せてくれます。院長先生も優しいです!質問したら丁寧に答えてくれます。
手出しは高かったですが、ここで良かったと思っています。