※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内遊び場で配慮のないママさんについて、皆さんはどんなタイプが苦手ですか?

皆さん苦手なタイプのママさん居ますか?

今日室内遊び場で3組のママ達が小学生の子供を沢山連れて
ズカズカと周りに配慮なく遊び始めました😇

赤ちゃんや小さい子も沢山いる遊び場でヒヤヒヤしましたが
ママ達は全然子供達見てないし強めな性格が服装や髪型にも出ていて、うわ〜🥶🥶🥶と引いてしまいました😯

どんな格好でもいいし、室内遊び場で遊ぶなとも思わないけどこういうママ達もの凄く苦手です😂😂

皆さんはどんなママさん苦手ですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

自分達だけの空間が出来上がってて
こっちが挨拶しても
チラって見るだけで
誰、あの人?
知らない?みたいな動きしてたり
頭下げるだけ、とか
挨拶出来ない人らはほんと無理です😂
ママとか以前に人としての部分を疑います😂
お前ら子供もまともに見ずに
子供と思いっきり遊んでやらずに井戸端会議したいだけなら家でやれよ、って思います😂

あとは常にネガティブ発言するママとか
心配性がすぎるママとかは
話聞いててしんどくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く分かります😆
    空間が出来上がってるし数人で居るから強気になってるし大人とは思えない適当な挨拶する人居ます😂

    せっかく話すなら楽しくなる会話がいいですよね🥺✨

    • 2月23日