※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。生理5日遅れで、濃さが心配。判定線の濃さや症状に不安。4w2dで検索しすぎて不安です。

検査薬出ます。

上が一昨日の夜で、下が数十分前です。

ちなみに生理5日遅れです。薄いですよね😢絶望的、、、

一昨日よりもほんの少しだけど濃くなってるような気もするのですが、、。

もう少し間あけて検査すればいいものの気になりすぎてしちゃいました。

判定線が濃くないとダメとかあるのでしょうか、、、。

下腹部痛や、乳首や胸が張ってて痛いです。

あと、若干込み上げてくるような?気持ち悪さもあります。

最後の生理開始日から数えると、4w2dです。

検索魔になっちゃってます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなっていますね!
排卵日は確実ですか?
遅れた可能性があるならもしかしたらまだ生理予定日前かもと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが排卵日よく分からないんです😭体温も付けてませんでした。

    • 2月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

排卵日分からないなら、一昨日より濃くなってますし排卵が遅れただけのように見えるのでいい感じだと思います🥺💓

新米ママ

私もつい最近こんな感じに薄くて濃くてまた薄くてでした!
計算して4wだとまど排卵などで薄かったりあるみたいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。生理予定日超えての検査でしたか?

    • 2月23日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうです!生理遅れて6日後にやっても薄く蒸発線なのかなとか思ってましたよ!その後も数日続けてやりましたが薄かったりです!なのでチェックワンファーストと生理当日から使える検査薬を使ってやったら少し濃くなったりしました!!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり濃さって関係ないんですかね😭?このまま無事に育って欲しいです😢

    また何日後かしたらチェックワンファーストで試してみようと思います(*^^*)

    • 2月23日
  • 新米ママ

    新米ママ

    週数で薄かったりがあるので💦ただ自分の計算と病院の計算排卵とかで誤差があるので不安なら病院に行く時に妊娠検査お願いできると思いますよ、お金はかかりますか🫣
    わたしも薄くてアレダメかなとか不安でした💦早く病院に行きすぎて胎嚢見えなくて不安だったので数日に1回検査薬してました!安くないものだけどそれで安心出来るならと高くても線をみてお腹いる!って思ってました!

    チェックワンファースト薬剤師さんがいる薬局で取り扱ってるので行ってみてください!問い合わせすると在庫も教えてくれますよ💓

    お腹に居てくれてると赤ちゃん信じてみましょ🫶

    • 2月23日