※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
妊娠・出産

39週4日、前駆陣痛経験なし。腹痛、嘔吐、下痢あり。痛みの間隔不規則。前駆陣痛か、嘔吐下痢か不安。症状から陣痛に繋がる経験ありますか?祝日で病院相談できず。

前駆陣痛、陣痛の始まりについて

39w4d、今まで前駆陣痛無し。

今朝6時頃から腹痛、7時頃に嘔吐、少量の下痢、それから現在まで地味に我慢出来る程度の腹痛と吐き気が続いています。
痛みの間隔はバラバラなので測れていません。
恐らく前駆陣痛かなとは思うのですが、時期的に嘔吐下痢の可能性もあるのかなと…。
今日は祝日の為、気軽に病院にも相談出来ず😥

嘔吐下痢みたいな症状から陣痛に繋がった方、いらっしゃいますか?

コメント

こゆ (24)

私もお腹の調子が1週間前から悪くて一昨日くらいからずっとムカムカして気持ち悪いです💦😿出産前に嘔吐とか下痢ある人聞くのでそれかなとは思っていますが心配になりますよね😱

• miumama

miumama

なるほど〜、私はほぼ引きこもりで、同じ物を食べてる家族はなってないので、出産の兆候かもしれないですね🤔
    もう赤ちゃん大きくて促進剤使われそうので、明日の検診までに産まれて欲しいのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですね🥹
    でも、週数同じで似た症状の方がいて安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 2月23日