※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🛰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子が泣き続けていて、ストレスを感じています。他の子供の世話もしながら、限界を感じています。毎日悲しくなり、お母さんたちを尊敬しています。

生後一ヶ月すぎの息子、息が止まりそうになるくらいまで泣き続けます。
ミルクを飲ませてげっぷさせてオムツも変えて、それでも大きな声で泣き続けてます🫠
上の子の相手もしながらずーっと抱っこでわたしもそろそろ限界だー💦
まだ小さな赤ちゃん相手にいらいらしてしまうことがあって、本当にだめだなーと毎日悲しくなります。
世の中のお母さんたち、本当に尊敬します…わたしももっと頑張ろう💦

コメント

ママリ

うちの下の子もそんな感じでした!!
本当このまま泣いたら死ぬんじゃないかレベルの泣き方でした😱
うちは上と下が年子で自宅保育なので頭おかしくなりそうな時あります🤣
頑張りましょうね😭

• まま🛰

まま🛰

コメントありがとうございます!
    同じく頭おかしくなりそうになります…💦
    年子はもっと大変ですよね…尊敬がとまらないです😫
    がんばりましょう😭💓

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

5ヶ月すぎたくらいからだいぶ落ち着いて楽になってきました😂
    頑張りましょう😭❣️
    昨日YouTubeで年子4人のママのYouTube発見して、見てからなんだか頑張ろって思えましたので見るのおすすめです🤣

• 2月23日
くま

とっても分かります😭
うちの下の子も基本抱っこマンで布団におろしたら永遠と泣いてます(オムツも綺麗でミルクも飲み終えてお腹いっぱい)

上の子のお世話もあるので
夜のご飯やお風呂の時は基本下の子は泣かせっぱなしだけど永遠と泣き続けて
ミルクが逆流してきてアップアップと泣きすぎて溺れかけています。苦笑
こんなに泣いてるのに全く疲れる様子もなく寝落ちもせず、
この子は私が居なかったら死ぬまで泣き続けるのか?レベルです。

めちゃくちゃイライラする気持ちわかります😭❣️
静かにゴロンして天井見てる赤ちゃんが羨ましい……