※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

陣痛が来るのは夜中〜明け方が多いですか?39w4dで日中の遠出は悩ましいです。皆さんは予定日まで1週間切っている時、子どもとの遠出を控えましたか?

みなさん陣痛きたの、何時でしたか?😳❤️
やっぱり夜中〜明け方が多いのでしょうか😳
39w4dなのですが、日中車で40分ほどの場所に私と子どもだけで行くのは辞めといた方がいいか悩んでまして、、、
日中に陣痛来なければいいですが、もしきたら、、、やっぱりみなさん予定日まで1週間切ってる状態で、自分一人と子ども連れての遠出は控えてましたか?💦💦

コメント

deleted user

上の子の時は6時半に陣痛!って気づきました。
でもよくよく考えたら前日の22時ごろには陣痛だったのかもです笑
その時と深夜2時に起きた時も痛かったけど前駆陣痛かなと思って寝ました🤣🤣

下の子の時は自覚したのは8時ごろでしたが
6時半ごろから張ってて主人から陣痛と言われてました🤣

2人とも9時半に産まれています。
1人目から切迫体質だったので1人での遠出は控えていました。

deleted user

上2人とも朝目が覚めた時でした!!

deleted user

朝4時に陣痛きました!

ゆん

1人目昼の13時半から陣痛きました!😊

ひなママ

長女は朝5時頃、次女と長男は23時頃陣痛来ました😊

さおりん

朝方5時頃きました!

はじめてのママリ🔰

37wすぎから遠出はしず、買い物などもなるべく旦那や実母と行ってました。
自分で運転してて陣痛や破水、出血などあった場合に子供も一緒にいるとなるといろいろと都合が悪いんじゃないかなと思います。

朝5時半〜前駆陣痛
9時半 おしるし
12時 10分間隔の陣痛
14時 一度遠のく
17時 10分間隔で本陣痛
翌朝7時半 出産でした