※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
その他の疑問

アパート住まいの方に質問です。スノーダンプ(ママさんダンプ)は普段…

アパート住まいの方に質問です。
スノーダンプ(ママさんダンプ)は普段どこに片付けていますか?
今までスコップで雪掻き頑張ってたけど今年はいつにも増して降り方がやばいです😭
そこでスノーダンプを購入しようと思ってるんですが、冬場の片付け場所、使わなくなってからの片付け場所、また良い片付け方法などあったら教えてください。

コメント

☆ねこ☆

雪すごいですよね(・・;)

我が家は青空駐車場の車の後ろに置いてます。シーズンオフはアパートの中に倉庫があるのでそこにしまってます(^ω^)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

やむことなく降り続いてますね😭
    倉庫があるんですね!
    うちのアパートそういうのがなくてどうしようかと思ってます(´・ ・`)

• 1月13日
天月

雪困りましたね💦
電線がきりたんぽみたいになってました!笑
うちは玄関の横に置いてます💡お隣さんたちもみんなそうしてるので(^^)
使わない季節のときは、義理の実家が車で40分ほどでちょくちょく行くので置いてもらってます!

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

今日の朝起きたら車が雪にうもれて見えなくなってました(><)
    うちはスコップは玄関に置いてるんですがさすがにスノーダンプを置く程玄関が広くなくて…
    実家に置かせてもらうのいいですね👍💓
    ありがとうございます!

• 1月14日