※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
お仕事

4月から保育園入園決定。家庭・育児優先で働きたい。経理経験は古く、資格なし。おすすめ職種や希望職種は?

4月から保育園入園が決まりました。

4月から、
①番上が小学生
②番目が年長
③番目が入園予定です。

これから本格的に求職活動するのですが、バリバリ働いてキャリアアップより、家庭・育児優先できる範囲内で働きたいと思っています。

学生時代はファーストフード店でアルバイト、卒業後は経理事務(1年半程度)で働いていて結婚を機に辞め、そこから現在まで7年間程専業主婦です。
経理経験もはるか昔で「経験あります‼︎』と胸を張って言える程ではないし、資格等も持ってないです。

みなさんどんなお仕事に着かれてますか?
これから求職する方・現在してる方、どんな職種を希望してますか?
また、これはオススメしない‼︎って職種ありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上のこ小学校入学
下のこ0歳で保育園入園し4月から復帰します👀
私も特に資格ないので販売の仕事してます

• こーま

こーま

回答ありがとうございます‼︎
    無知で申し訳ないのですが、販売ってどんなお仕事があるのでしょうか?よくあるノルマ○○みたいな営業とは仕事内容が全然違うのでしょうか?
    ネットで求人検索していて、自分がどんなジャンルの職業に興味あるのか分からなくて😵💧

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレル店員なので営業はしますがうちの店は目標はありますがノルマはないです。
    子供がいると興味がある仕事から探すというよりは時間と融通と賃金から絞る感じなりましたね

• 2月25日