※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いちかわクリニックで計画無痛に対応していますか?子宮口3cmでも麻酔可能ですか?怖いので早めに麻酔してほしいです。

福島市で計画無痛に対応してくれるところはありますか?

また
福島市のいちかわクリニックでは子宮口が3cmぐらいでも麻酔してもらえますか?怖いのでできれば計画無痛が良いのですが、無理なら早い段階で麻酔してもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いちかわですが、私の時は5センチになるまで入れれないって言われて結局痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    ご回答ありがとうございます。
    実際5cmからは全く痛くなかったですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチからなかなか進まず、もう痛くて無理と夜中から言ってたのですが、先生朝来るからそこで一回相談しようと言われ、5センチ開かないと入れれないなーって言われ、とりあえず促進剤打ちましょうって言われて打ったんですが痛すぎて呼吸うまくできなくて胎児の心拍も下がってしまい緊急帝王切開になってしまいました🥲

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経緯をお話しくださいましてありがとうございます。
    無痛のはずが、帝王切開になってしまったのですね💦
    参考になりました。
    先生にも聞いてみようと思います。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は4cmで入れてもらいました!結構早めに痛いですって伝えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大袈裟に行ったら早く麻酔してもらえるかもしれないと言うことですね!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど外来診察が始まる前の時間に先生が診察にきてくれてタイミングもよく麻酔入れてもらえたんだと思います!麻酔入れてからは全然痛み感じずに出産出来ましたよ😊早めに麻酔やってもらえるといいですね!

• 2月23日