※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

陣痛や出産が怖くて不安です。子宮頸管長さが長く、バルーンや誘発コースでの出産が心配です。自然な陣痛を待ちたいです。

陣痛、出産が怖くて仕方ないです。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、またあの痛みと思ったら毎日不安になります。3人目ですが今までで一番恐怖心が強いです。いつかは頑張らないといけないけど😢最近、子宮頸管長さみてもらい58mmもありました💦先生にもだいぶ長いねと言われ2人目のときもそうでした。いつもバルーン、誘発コースなので自然に陣痛が来て欲しい😢

コメント

初めてのママリ🔰

知れば知るほど怖かったり
不安になりますよね😭

でも始まってしまえば
ゴールが見えるので
頑張ってください😭🫶

もう少しですね!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😇そうなんです💦知っているからこそめちゃめちゃ不安になります😭いつかはその日が来るし、耐えなきゃいけないけど‥頑張ります😂😂

• 2月22日
melonpanna

私も前回バルーン、促進剤で5日かかったので今回はサッと安産でいきたいです😭痛みを知ってるこその恐怖でかいですよね🥺1人目は未知の世界だったので何となく不安だなくらいだったのですが🥶今回はもうすごいくらいビクビクです😫笑

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😇前回の出産まで大変だったんですね😭私はバルーン、促進剤をすると進みは早いのですがもう怖くて仕方ありません😂
    そうなんです💦1人目のときは知らなかったのでそこまで恐怖心はなかったのですが、産むごとに怖さは増しますね😭お互いサクッと産みたいですね✨

• 2月22日