※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

アンジェレッテとベビービョルンONE+、どちらを買うか迷っています。ビョルンは中古で1万円、アンジェレッテは新品。首座りまでビョルン、それ以降はアップリカを使うのがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐のおすすめ、
アンジェレッテかベビービョルンONE+を買い足そうか迷っています。
今はアップリカを使っているのですが、なかなか首が座らずインサートがいるため外での付け外しがとてもめんどくさいです。近くのお店で美品中古でビョルンが1万円で出てるのでそれを買おうかと思いつつ、おんぶで寝たら降ろしにくいと聞き、ならばチェアシートもついてるしアンジェレッテがいいかなと思いましたがこちらなら定価購入です。
首座りまでをビョルンにし、座ったらアップリカにすれば良いのかな?とも悩んだり…

これがおすすめ、とか買わなくてもいいかもとか何かアドバイスあればお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

かよへい

個人的におんぶをしない予定なので
ベビービョルンのハーモニーを購入しました◎

腰バックル以外が全て表にあるので取り付けしやすいですし調整が楽です:-)

おんぶ可能時期が12か月からなので:-

アンジェレッテ楽だと思います!

私はぐるっと回しておんぶしてます☺️(確かもう本当は年齢的にダメ😭)

降ろしやすいと思いますよ!うちの子は降りる!と言って親側の腰と肩(おんぶにすると胸)のバックル外して地面に降ろすと子供側のは器用に抜け出してます笑

ママリ🔰

アンシェレッテ使ってます!!
使いやすいです😇