※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

3月3日に1歳になる女の子誕生日祝いをしたいのですが、おすすめのお店な…

3月3日に1歳になる女の子誕生日祝いをしたいのですが、おすすめのお店などありますか??
どういったプランでいくら位で 持ち込みしなくてもいいのか した方が良いのか 教えて頂けると嬉しいです( ; ; )
岡山市だと嬉しいです。

コメント

喜怒哀楽というお店はいかがですか?
お食い初め(お店でなく家でしました)で使いましたが、良かったですよ😄
ママリでもよく出てきますので、知っておられるかもですが。よく出てくるといえば、梅の花や蟹道楽や甲羅とかですかね。和なところばかりですみません🙇‍♀️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます( ..)"
    値段もリーズナブルでしょうか?
    いえいえそんな事ないです ありがとうございます🥹

• 2月22日
しんちゃんママ

娘様、もうすぐでお誕生日なのですね!おめでとうございます!!

甲羅は一升餅、選び取り、料理のコースで5〜6000円だった気がします。
選び取りは実際に物を使って行うと言われました(スタッフさんの手伝いあり)
梅の花は一歳のお祝い膳というのはなくて一升餅3〜4000円とかだったと思います。
梅の花の選び取りはカードとのことです。
梅の花は大人3900円〜のコースを注文しないといけなかったとおもいます!
どちらも持ち込みOKですが、餅と選び取りはセットなので、どちらかというのはできないそうです。

私は餅は近くの和菓子屋で3000円で購入してたのですが、1歳の子は特に祝い膳も食べれず、選び取りだけでよかったので結局おうちでパーティーしてすませちゃいました💦
お餅を予約してないなら甲羅は話を聞いた感じだといいかなと思いました!
値段曖昧です💦

• ままりん

ままりん

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    確かに 祝い膳食べれないですよね、、 家でする方が良さそうな気もしますね😆
    参考になります ありがとうございます‪🫶🏻🤍

• 2月24日