※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

3歳の娘と初めてGロッソに行くことにしたのですが、終わった後他にど…

3歳の娘と初めてGロッソに行くことにしたのですが、終わった後他にどこか行きたいのですが、東京ドーム周辺やついでにまわれそうなオススメがあったら知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

コロン

おぉ!Gロッソデビューですか!おめでとうございます(*^^*)
黄色いビル内にある
インラインスケートできる場所
星と宇宙のミュージアム(テンキュー)
アソボーノ
週末なら、何かしらイベントやってたりしますよ!
Gロッソ終わって出て少し先に階段があり上がると小さい子が、遊べそうなエリアがありますよ!(#^.^#)

• コロン

コロン

あとGロッソでやってるヒーロー写真館行って写真撮るといいですよ!撮った写真キーホルダーにしてくれるのでいい思い出になりますよ\(^o^)/

• 2月22日
  • りこ

りこ

コメントありがとうございます!

娘がドンブラザーズにすっかりハマってしまって、せっかくだし行ってみようかと思いまして😊

近場でいろいろ遊べそうな感じなんですね!
    ヒーロー写真館いいですね!!
    情報ありがとうございました

• 2月22日
  • コロン

コロン

あとは、シアター前では、色々ドンブラザーズの顔ペイントやってたりしますよ(*^^*)
    1回1000円ほどですが、こちらも楽しいですよ!
    ショーは、ペンライト持っていくとより楽しめますよ(⌒▽⌒)メルカリでも売ってますし、シアター前でもきっと売ってるかと思いますよ!
    あとは、後楽園の近くに神社がありますよ!
    お守りが売ってて12支の模様のお守りでかわいいですよー!
    フードコートは、結構混みますよ!!
    後楽園出ると日高屋、ジョナサンなどありますよ(;・∀・)

• 2月22日
りこ

顔ペイントとかペンライトとかもあるんですね!
なかなか凄いですね〜!

食事のことまで詳しくありがとうございます!!
神社も魅力的で行ってみたくなりました。