※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピルで消退出血があるのは受精した場合のみ。妊娠していない場合は生理予定日まで通常の生理が起こらない。

アフターピルと消退出血について。
受精してたときのみ消退出血するんですか?そもそも妊娠してなかった場合は生理予定日まで何も起こらないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊に成功した場合のみ消退出血があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?消退出血の有無と成功失敗は関係ないと見たのですが...💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その出血が消退出血なのか着床出血なのか、だと思います
    アフターピル服用後 避妊に成功していれば消退出血が出る場合がありますが、出なかったけど避妊はしっかりできてる場合もあります

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消退出血がないと思ってる人は、生理の時期と消退出血が同じ時期だったということでしょうか?

消退出血は全ての人に起きるわけではありませんと見たので、なんでかなと思いまして🙇‍♀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消退出血する人としない人の差が私には分からないですが排卵がいつなのか、どのタイミングで服用したのかで出血の有無があるのかな?と思いました

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに関係ありそうですね!

• 2月22日